SSブログ

帰国 [旅]

新婚旅行から無事に帰国しました。。。

オーストラリアはデカイ国なので暖かい所や寒い所があるので体調管理が大変でした・・・

でもまぁ無事に帰ってこれた、やっぱり日本が良いっ!!てまだ思えないかな、

そのくらいオーストラリアは良い国だった。

近いうちに新婚旅行のこと少しずつ書いていきます。

とりあえず、ただいまです。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 6

ヨシクニ

おつかれさんです!
そーいえば、オーストラリアの季節は秋か冬?
おいしいものあった?
いつかオーストラリアでサファリに乗って冒険してみたいな〜。
こんど写真を載せてよ!
by ヨシクニ (2007-06-05 01:22) 

nissy

おかえりー。
もしかしたら、オーストラリアからヨネグ更新・・・なんてことを思って
オーストラリアに行ってる間もヨネグをチェックしたりして、
オレ、どんだけヨネグファンなんだよな。

ヨネグの更新を心待ちにしてたのに、、、
こんだけ~。

今度話を聞かせてね。
by nissy (2007-06-05 08:22) 

nagisa

おかえり♪
新婚旅行お疲れ様でした!
今日からお仕事かな?
写真UP楽しみにしてまぷ(・∀・)
by nagisa (2007-06-05 09:53) 

コロコロなるまま

>nissy向こうで更新するする暇無し。。。
毎日が忙しすぎたよ、もっとゆっくり出来るスケジュール作りが
出来ればよかった・・・
お土産話は何かあるかなぁ~、お土産ならなるから今度会うときに
渡します。
by コロコロなるまま (2007-06-07 00:38) 

コロコロなるまま

>yock'n roll、オーストラリアは今秋ですが、非常に大きい国なので
暖かいところもあれば寒いところもあったし、昼間と夜の温度差が激しい。
車で旅は絶対に楽しい、果てしなく真っ直ぐな道とかあるし、飛行機から見ると道だけで後は何も無いところとかいっぱいあります。
ハーレーも何台か見たし、シドニーはいろんなバイクが置いてあって楽しかったよ。
by コロコロなるまま (2007-06-07 00:42) 

コロコロなるまま

>なっちゃん、ただいま、少しづつUPさせていきますので乞うご期待!!
落ち着いたらお土産持って行きます。
by コロコロなるまま (2007-06-07 00:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。