SSブログ

山梨巨峰の丘マラソン [体を動かす]

今年も行って来ました

自分を追い込むマラソン大会

台風の影響で土砂降りの中のラン

去年は20キロ、今年は10キロ

距離は短くとも登りの厳しさは

変わらず

もう前半から僕の脚はあっぷあっぷ

目標の1時間切りならず

友人・nissyは20キロを1時間半

この位で走ってみたい

さすがです

一緒に参加したパパ友は

1時間切ってました

みんな頑張ったよ

大会が終わる頃には雨が止んで

暑い位


image-20130917184231.png


ほうとうと馬刺しを食べて帰って来ました


image-20130917184351.png



image-20130917184310.png


image-20130917184329.png



来年は20キロかな

やはり達成感がちがうよね


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

dime-333

コロコロなるまま殿、こんばんは!
お疲れ様でした!
マラソンの後のご当地グルメ、たまりませんね!
ほうとうと馬刺しは間違いないですね!
by dime-333 (2013-09-17 23:09) 

コロコロなるまま

dime-333>コメントありがとうございまし

自転車旅もそうですけど、グルメはモチベーションの一つですよね
そしてその後の美味しいことったら、たまりませんね
by コロコロなるまま (2013-09-18 13:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サザンオールスターズin豊田絵心 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。